SSブログ

寝顔 [猫]

          

                    タックンです。

             わが家の 猫は みんな 出会い猫。
            この子は 真夏の 暑い日 道路で 拾いました。
             どこまでも 甘えん坊で 
            すきあらば 肩まで一気に よじ登って 鎮座します。
             おかげで 私の 足と肩は 傷だらけ。

             特技は 片眼を開けて 寝ること
                     と
                 笑える 寝顔            

                     


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

jilt

こんにちは。
「出会い猫」ってとても素敵な表現ですね。
タックンさんとこの猫さんたちが、みんな「出会い猫」さんとは。
近頃、路上でみかける野良にゃんたちがめっきり少なくなったことに
胸を痛めている身としては、ありがたく嬉しい限りです。
あの子も、この子も、タックンさんのような人のところで
暮らしててくれたらいいなー。
ちなみにうちのみーも「出会い猫」です。
by jilt (2005-09-18 09:52) 

タックン

to jiltさん 
いつも コメントありがとうございます。
わが家の 猫どもは 芸無しばかりで 日常スナップしか 
お見せできませんが ときどき のぞいてくださいね。
ちなみに まだ ブログデビューしていない猫が 3匹 います。
by タックン (2005-09-18 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の海ヨッコちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。