SSブログ

今日の1枚 [猫]

わが家の 末っ子 チャー です。

          未熟児だったのか 男の子なのに

          いつまでたってっも 大きくならないのです。

           愛想がなく  「笑え~ 笑え~」と  呪文のように

          唱えてみるのですが 白い歯を(?)を 見たことが ありません。

           そのくせ こうして ときどき かわいい 仕草を 見せるのです。
           
          可愛いと思うのは 私だけかも しれませんが…

                  
                              (猫コレクション)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

ぴぴ

はじめまして、ぴぴと申します。
チャーちゃんはわんちゃんの置物に何をしようとしてるんでしょうかね???
かわいい~☆
ホント、ニャンコのしぐさって言葉にならないほど、かわいいですよね。
私も5ヶ月のニャンコと暮らしてます。
よかったら遊びにきてくださいね♪
by ぴぴ (2005-09-22 21:40) 

タックン

びびさん こんばんわ
コメントありがとうございました。
かわいい~☆って言ってもらって チャーが照れています。
びびさんのところもトラ猫なんですね。わが家のトラ猫ボンとそっくりです。
トラ猫は 何をしていても 本当に かわいいですね。特に寝顔 大好きです。
by タックン (2005-09-22 21:50) 

こんにちは^^
チャーちゃん、かわいいですね~
チャーちゃんのおてて、白い手袋をつけているようで、
とってもらぶり~です。
ねこって、本当に、いろんなものに興味をしめしますよね^^
by (2005-09-23 01:13) 

タックン

猫マスさん nece を ありがとうございます。
チャーは 一人遊びが好きで 
構おうとすると嫌な顔をするんですよ、まったく!
何匹(寝マスさんのところもたくさんいるんですね)もいると 
それぞれの性格があって それで ついつい
猫タイムが長くなって なってしまうのです。
猫マスさんのところの チヴィちゃんは デブ(失礼!)猫なんですね。
デブ猫 大好きです! 
by タックン (2005-09-23 06:07) 

jilt

チャー君、横顔のなんとオトコマエなこと。
初お目見えでしょうか?
私の勝手な見解では、茶トラさんはおとなしく賢い子が多いように思います。
きっとチャー君は、寡黙だけどいろんなものに興味を持つ
素敵なオトコになるのでしょうね。
by jilt (2005-09-24 14:54) 

タックン

jiltさん こんばんわ
オトコマエ? ですか、ありがとうございます!!
by タックン (2005-09-24 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おかめフシグロセンノウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。