SSブログ

今日の1枚 [猫]

           
                  

                          ボンです。

                  保坂和志「生きる歓び」という小説を 
                 読んだことがありますか?

                  こういう寝顔をみていると
                 何かしら その小説を読み終えたあとの
                 ジワァ~とした幸せ感に包まれるのです。
          


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

タックンさん こんばんは。
猫ちゃんの寝顔ってすっごく好きです。見てるだけでとっても癒されます。
タックン・ボンちゃん・チャー君?何匹飼っているのですかぁ・・・
我が家も「出会い猫」です。3匹です。
by (2005-09-24 23:33) 

タックン

momoさん 招きまつり情報 ありがとうございます。
いつか 機会があったら 行ってみたいです。
わが家の「出会い猫」は 現在6匹、外に予備軍として2匹待機(?)してます。
1匹も2匹も同じ と 気がついたら 猫屋敷というわけです。
by タックン (2005-09-25 11:34) 

すごい・・・6匹ですかぁ。予備軍もいるのね。
我が家は序の口ですね。

すごい猫の部屋もあるんでしょうか?
by (2005-09-25 15:56) 

jilt

わぁ、幸せを分けてもらえるようなお写真ですね。
ボンちゃんの、何の心配もなく眠るお顔に
ほんとに癒されました。
by jilt (2005-09-26 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フシグロセンノウ台風のあと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。