SSブログ

尾瀬の秋を満喫しました! [歳時記]

                                                    静かな尾瀬でした。

            
            


         
草紅葉の中に リンドウの花。
              ヒツジ草も色づいて

ヨッピ吊り橋

           トリカブトの花も見つけました。

 


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 3

コメント 6

あじゃ

はじめまして(*^_^*)
すっごいきれいに撮れてますね~
だいたい夏しかいかないので、こんな静かな尾瀬しらない~って感じです。
滝だけ行ったことないので、秋の尾瀬でチャレンジしてみようかな~
by あじゃ (2005-10-08 23:54) 

タックン

あじゃさん 秋の尾瀬 本当によかったですよ!
横浜から 夜行バス日帰りで行ったのですが、歩き始めたのが5時頃、
静かで 熊さんよけの鈴だけが鳴り響いている っていうかんじでした。
是非! おすすめです!!
by タックン (2005-10-09 06:49) 

jilt

いつも愛情のひしひし伝わる、猫さん達のお写真を拝見していますが、
タックンさんの撮る風景写真も、なんと素晴らしい!
秋のちょっと冷たい風が、見てる側にも感じられるようです。
あー、私もどこか行きたくなっちゃった。
by jilt (2005-10-09 12:40) 

タックン

jiltさん コメントを ありがとうございます。
何も変わらない風景 それが 尾瀬です。いつ 行っても
心を リフレッシュさせてくれます。
タックンもやや 元気を回復させてきました。みーチャンみたいに
愛すべき「デブ猫」になるまで 頑張って欲しいものです。。。
by タックン (2005-10-09 17:52) 

はじめまして.
いいですねー,静かな秋の雰囲気で.
私も尾瀬には行きたいんですが,混んでるといやだなーと思うとなかなかチャンスが無くて….
by (2005-10-10 01:18) 

タックン

ごんすけさん こんにちわ!
山の紅葉をみたいと思い、混雑を覚悟で出かけてのですが
思いの外 静かでした。平日ということもあったかもしれません。
枯れかかったワレモコウの群落もあり 盛りの時をみたかったなぁと
ちょっと残念でしたが あちこちに秋の花がひっそりと咲いていました。
ごんすけさんの 花の写真 すてきですね!これからもよろしく!
by タックン (2005-10-10 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の1枚今日の1枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。