SSブログ

ママへのメッセージ [猫]


            

                         友人宅の   美生ちゃん です!

              美生ちゃんの ママは 沖縄旅行中で~す。

              だから 美生(ミー)は 一人 お留守番   

                 早く 帰って きてよぉ~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

jilt

美猫ー!
色、柄はうちのでぶねことよく似てるのに、
なんか品が全然違います(笑)
おなまえも音読みで「みー」ちゃんですよね。
ご友人には、「うし」の「みー」がいること、内緒にしといてくださいね(笑)
by jilt (2005-10-12 00:35) 

みいのママ

美猫なんて言ってもらって本人〔みい〕も、うはうはです。。。(^^♪
沖縄から帰ってくるとそれはそれは大歓迎でした(^。^)かなり寂しかったらしく、
今では後をくっついて回ってる感じです。^_^;うちには同い年の娘がいるのですが、娘が寝るとこれはチャンスといわんばかりに、だっこぉ~♡と、せがんでくるしまつです。。。(ーー;)のんびりさせてくれーっっ!なんて思うのはママの勝手なんですが・・・(+_+)
名前を漢字にしたのはそのほうがペットというより、家族な感じがするかな?とおもったためです。ちなみに由来は、見ての通り『美しく生きてほしかったから♡』
とにかく、娘同然にかわいくてしかたがない♪そんな我が家のみいちゃんです。。(^^♪また違う写真を載せられたら…とおもいます。
by みいのママ (2005-10-13 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の1枚昔は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。