SSブログ

タックン [猫]

            

                                                 

冷たい雨が降っていた 秋の 朝

ロッテが 31年ぶりに優勝したと報じられていた 朝

職場で 大事な会議があるという 朝

コスモスが散って 菊の花が 咲き始めた 朝

闘い 終えて

タックンが 逝った……。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

え・・・タックン 
残念です。なんといったら。
元気だしてくださいね。
by (2005-10-28 21:49) 

jilt

え・・・・
すみません、言葉が見つかりません。
ただただ、タックンの魂が安らかであること、お祈りします。
by jilt (2005-10-29 09:52) 

jilt

追記です。
いま、タックンさんのブログ読み返しました。
いつもいつも、たくさんの猫たちに温ったかい愛情を注がれている姿が
見えるようです。
そんなタックンさんと、一緒にいることの出来たタックンは幸せな生涯だったと
心から思います。
タックン、良かったね。
オバちゃんもタックンのこと忘れないよ。
by jilt (2005-10-29 10:08) 

タックン

momoさん jiltさん
あたたかいコメントをありがとうございます。
今日 お骨になってわが家に帰ってきたタックンを前に
もっと やってあげられたことがあったのはないかと
少し(かなりかな)後悔をしてます。
私たちは ひょうきんタックンに充分楽しませてもらったのですけど
彼は 彼の短い生涯は 果たして幸せだったかどうか…
しばらくは 残る猫たちと タックンを語りたいと思っております。
ありがとうございました。
by タックン (2005-10-29 15:13) 

みいママ

たっくん、きっと幸せだったとおもいます。
だって、大事に思ってくれる人がいるだけでも幸せじゃないかと私は思うな。。。
きっと残った先輩猫ちゃんたちも、タックンがいたことを忘れない気がするし。
だから少し短い生涯だったと思うけど、中身は濃いものだったと思いましょ。
亡くなった日にしっかり、仕事をしていたタックンさん。。。大変でしたね。
ごめんなさい。。。
タックンが今安らかにそして、幸せに過ごしていることをいのってます。
by みいママ (2005-10-29 21:39) 

タックン

みいママさん ありがとうございます。
いつも 聞いてもらってばかり…。
今日は一日 何度もタックンの写真を眺めて過ごしました。
「こいつは やっぱり可愛かったよね」と
そのたび 言葉にして うなずいて…それの繰り返しでした。
by タックン (2005-10-29 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タックン秋 深し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。