SSブログ

丸焼き? [家庭菜園]

             

           

  掘り上げたとたん ん? 首無し鳥の丸焼きだ~!! 

        

       叫ぶ 声が聞こえました。

 

    今年の やまいも は どれもこれも 芸術的(?)な

    出来映え、お店で見かける あのすらりとしたものと 同じものと

    はとても 思えませんが。。。 味は 最高です!

                            


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 5

絵瑠

自家菜園でやまいもを作られていらっしゃるとは羨ましい!!
ご自分で作った物は、買った物よりずっと美味しいでしょうね。

下の画像は「ノコンギク」ですか?とても美しい色のお花で、お写真がお上手ですよね。私も今日、庭のノコンギクを写したのですが、お花の色も元々悪い上に腕が悪いものですから、とてもup出来る状態では有りませんでした。
写真が上手になる秘訣を教えて下さいませんか?
by 絵瑠 (2005-11-04 23:18) 

みと

美しい写真を有難うございます。
猫ちゃんのかわいらしい写真を見ています。
周りの写真をたくさん見せてください。
by みと (2005-11-05 00:07) 

絵瑠

追伸
前記「ノコンギク」ですか、と書きましたが、「紺菊」でしょうか?
まるで、「都忘れ」かと思う位に、はきりした綺麗な紫色を
して居ますが、この時期に「都忘れ」は咲きませんものね~。
by 絵瑠 (2005-11-05 09:10) 

タックン

絵瑠さん こんにちわ!
ナイスとコメントをありがとうございます。
この花は ノコンギクだと思います(言い切るほど自信はないのですが…)
早朝散歩の時に 撮ったもので 朝露に濡れていました。
6年くらい前に買った古いデジカメで 手当たり次第に撮っているという感じです。花は あまり自信はないのですよ(猫ばかり撮っているので)。
ただ その花が咲いている たたずまいが感じられるような そんな写真を撮れればなぁと思いますが なかなか難しいですね。。。
絵瑠さんの 花々のお写真の方が ずっとすてきです!!
by タックン (2005-11-05 14:22) 

タックン

みとさん こんにちわ!
ときどきのぞいて下さっているのですね。ありがとうございます。
猫ばかりでは…と いろいろと挑戦してみたいと思っています。
by タックン (2005-11-05 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋 深し井上陽水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。