SSブログ

休日の午後 [猫]

 

ボンです。

外出から帰ってくると どこに行っていたの? とばかりに

出てきて 大あくび。

                                         

 いまにも 雨が降り出しそうな 休日の午後

人気のないベンチに 落ち葉が舞っていました。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

絵瑠

立派な(=^・^=)ちゃんですね~。
ウチにも、以前はこんな感じの子が居ましたけど、
今は、モデルになりそうな子は居ませんね。

タックンさんが更新して居られたの気付かずに、昨日の処へも
コメント入れてしまいました。
by 絵瑠 (2005-11-06 20:17) 

タックン

何か 分刻みで()
by タックン (2005-11-06 20:20) 

タックン

絵瑠様 何か分刻みで(?)行き交っていますね(笑)。
とても 楽しいです!
by タックン (2005-11-06 20:24) 

みと

そちら、ぼんをはじめたくさんの家族に囲まれている感じがします。
by みと (2005-11-06 21:18) 

みと

(つづき)(エンター入力したらコメントが切れてしまいます。)ボンは長男の感じです。それから、写真に続く短い記事をもう少し・・・5行ぐらいに書いて「詩」に作ってくださいませんか?とても良い言葉が出ていますので、読んでみたいのです。よろしく。!
by みと (2005-11-06 21:25) 

タックン

みとさん こんばんわ!
私も せっかちなのか あっという間に 「送信」ボタンが押されてしまいます。
言葉が うまく出てこないので 困っているのです(笑)。
by タックン (2005-11-06 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

井上陽水雨上がりの朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。