SSブログ

肖像画 [猫]

        

        縁あって わが家の家族の一員になった 猫たちの肖像画

        3匹とも 今は あちらの世界で たぶん仲良く暮らしているはず。。。

        猫って それぞれに 個性を持っているんですね。

        こうして描いてみると つくづく 思います(描いたのは 連れ合いですが…)。

 

この猫は 現役。

ニャン太 です。

しばらく外猫でしたが ようやく家の中で寝るようになりました。

このニャン太には 何度も咬まれて そのたび腕や足が腫れ上がり

医者通いをしているのに どこか憎めないところがあって とことん

付き合っています。

ようやく ゴロゴロと親愛(?)を込めてすり寄ってくるようになりました。

この顔 凶暴につき!!

という面構えですが…

本当は こんなに???

やっぱり 可愛いとは 言い難いですねぇ。。。

自由に 猫人生を謳歌している ニャン太は 幸せモンです! 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

絵瑠

こんばんわ!
タックンさんのご主人様は、芸術家なのでしょうか?
スゴーク、良い絵ですね☆
今度、ウチの子達も描いて頂きたいです、是非!!

ニャン太君、なかなか良い感じですね。
by 絵瑠 (2005-11-11 23:23) 

タックン

絵瑠さん いつになるかわかりませんが
(何しろ 気分屋芸術家(?)のダンツクさんなので…)
猫ちゃんイラスト 是非描かせて下さいね!
猫ブログ 楽しみにしています。
(=^・^=) 絵瑠さんのまねです。可愛いので!!
by タックン (2005-11-12 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨上がりの朝境川流域 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。