SSブログ

日本大通り [街風景]

仕事で 日本大通りを通りました。

日曜日だったせいか 大勢の人が散策を楽しんでいました

                                    

イチョウ並木の紅葉は やや盛りをすぎていましたが

 歩道にも植え込みにもハラハラと落ち葉が舞っていました。       

 

                   

 

新しく建てられた裁判所にもイチョウの木。昔この建物は赤いツタで覆われていて 長い歴史を感じたものでしたが・・・

でも 今も昔も あのドームの中には 人間ドラマがいっぱい。。。重い時間が詰め込まれています。

 

 

仕事先の産業貿易センターに向かう途中いました!ほら!あんなところに!!

上手く撮れなかったのですが。。。

顔の半分がまったく違う 笑っちゃう顔の猫ちゃん!

今日一番の いい出会いでした。。。☆


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

絵瑠

センスの良い画像、素敵です☆彡
解り難い場所の(=^・^=)ちゃんの事、良く気付かれましたね!さすが!!
良い顔した猫ちゃんですね。
個性的な猫ちゃん、私も大好きです。
by 絵瑠 (2005-11-27 22:38) 

mamire

うわぁ素敵~♪。
どの写真も、秋を感じますね。
最後の笑っちゃうネコ、いいですね。
どうやってあんな高いところに上ったのかしら。

うちの近所では、放し飼いのネコがほとんどいなくなりました。
獣医さんのところに、ネコの誘拐について張り紙がありました。
外にいるネコをサラって実験用に売るらしいです。
いやな世の中になりましたね。
こんなふうに、どこにでもネコを見かける街は暮らしやすい町なんだなぁって思います。
by mamire (2005-11-28 01:03) 

アッキー

みなとみらいもすっかり晩秋ですね

顔が半分このニャンはおもろいです!!
by アッキー (2005-11-28 19:35) 

タックン

> 絵瑠さん もっといいカメラと腕があれば この猫ちゃんの面白い   顔  がはっきり写せたのにと 残念でなりません(=^。^=)

> memireさん こんばんわ!
  猫の誘拐のこと びっくりしました。外で生きる猫たちは いろいろな危険
  のリスクを負っているのですね。幸い私の住む町は あちこちに日向ぼっ  とを楽しむ猫たちの姿が見られます。

> アッキーさん こんばんわ!
  もっとアップできたらなぁ ホントに ホントに 面白い顔でした!
by タックン (2005-11-28 20:13) 

みと

また、また、大都会の中・町並みと半分面白い顔の猫ちゃんでした。たのしい景色です。こちらと同じ紅葉で季節が同じに動いていますね。こちら今夜からこの冬最初の木枯らしが吹くらしい。朝起きれば紅葉も吹き飛んで一歩冬に近づくようです。
by みと (2005-11-28 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニャン太とボン箱根・外輪山を歩く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。