SSブログ

再び 横浜トリエンナーレ2005 [街風景]

 

再び 横浜トリエンナーレ2005の会場へ

       

 

           

   

 この作品は この作品の瓦を見る人に持ち帰ってもらうことで 出来上がって行くらしい。

 瓦は その瓦を取り外した人とのコミュニケーションの手段になると・・・。

 その瓦が増殖して 作品が広がって行くということだろうか? 

 瓦が 無作為にはずされていくことで この作品は変貌し続けていく。。。

                        

             

 

     これも かなりのアート 特別出展だよね


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 5

絵瑠

タックンさんへ
今日も素敵な画像ですね!
特に、特別出展?・・・素晴らしいです☆
11月23日でしたか、トリエンナーレの期日や入場料まで
教え下さってるので、行ってみようと思っては居るのですが。
by 絵瑠 (2005-12-02 22:39) 

みと

数枚の撮影のありさまが、美術、まち、港、芸術家のこころ、写真家、・・・いろいろと想像を拡げさせます。少しでもとても良い写真です。
by みと (2005-12-03 10:14) 

タックン

>絵瑠さん 是非! お天気のいい日がいいですよ!


>みとさん こんばんわ!
 いつもみていただいて ありがとうございます。私の元気通信ですね。 
by タックン (2005-12-03 20:30) 

mamire

すごく変わった芸術作品。
持ち帰っていただいてでき上がる作品なんて。
作品のよしあしは別として、すごい発想です。
最後の特別出展は、また、感激ものですね。隙間なく埋まっている・・・・
横浜に行きたいっす。
今日は、恵比寿ガーデンプレイスの中華で我慢でした。
by mamire (2005-12-04 23:48) 

mie

やっぱり落ち葉…
今年は風船なくて残念でしたね。。。
ぜひみんなにも見てもらいたかった(^_^;)
てか、ほんと写真撮るのうまいですよね。。尊敬m(__)m
あたしもがんばらねば…(^_^;)
by mie (2005-12-10 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。