SSブログ

わが家のお宝 2 [日々の眺め]

 この コッコは 可愛いですよぉ~!

ゼンマイが回っている間ツーカッカ!ツーカッカ!と首を上下させて動きます。

止まると パタッと前のめり。

ニャンコたちが退屈そうだと登場させるのですが、最近はあまり人気がないよう。。

         

            どこからみても 表情豊か 

                笑っちゃうお宝です。

     

       どうしたの? また ブログ・・・

      これも大事な わが家のお宝 ボン

                                                     

             

    


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

絵瑠

タックンさん、こんばんは!
可愛いですね~♪
ゼンマイ仕掛けの物って、とても好きですけれど、
なかなか手に入りませんよね。
by 絵瑠 (2005-12-13 22:25) 

mamire

こんばんは~。
ボンちゃんは見ていた、ですね。
いや、コッコちゃんを狙っているのかな。
尻かくして、頭隠さず~可愛い♪
by mamire (2005-12-14 00:55) 

このぜんまい仕掛けのコッコちゃんをニャンコのおもちゃにして、ダンナさん怒りませんか? うちならすぐ壊してしまいそう・・・
タックンさんはお花に詳しいですね~~。
by (2005-12-14 08:00) 

タックン

☆ 絵瑠さん こんばんわ!
  ゼンマイ仕掛けは 終わりがあるからいいんですよね。
  おもちゃ屋さんで エンドレスに吠え続けるワンちゃんや 同じところを回  り続けるフレッツなど 何か哀しい気分になります。 

☆ mamireさん
  陶芸までされるのですね!!
  あのカップが mamireさんのお作品だとは~!
  マルチなんですね☆

☆ こぎんさん
  おもちゃは手にとって遊ばなきゃあ~ が ダンツクさんの持論。
  ケースに飾られる物ではないそうです(笑)
  お花、 昔 ちょっとだけかかわりました。ちょっとだけです。
by タックン (2005-12-14 21:42) 

TRUE-PICT  yoshizawa naoki

こんにちは!
写真を点在させて綴る文章が雰囲気を良く伝えており
毎回、関心しながら拝見しております。
自分は文章下手なもので・・・ (^-^;)
コッコの表情にnice!
by TRUE-PICT yoshizawa naoki (2005-12-14 22:03) 

タックン

よっしー凸凹さん こんばんわ!
よっしー凸凹さんの猫写真には とても とても かないません!!
文章だって 上手いなぁ~と。。。本当ですよ!
by タックン (2005-12-14 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わが家のお宝 1霜の朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。