SSブログ

日暮れ時 [深谷通信隊の四季]

               

                今日は 町内ババ連の忘年会。

                夕方から出かけました。

                残照の中に富士山がくっきり!

                三脚を立てて 富士山をとらえようとしている人が数人いました。

                その後ろから パチリ!

  

                              

 この通信隊の原っぱには 夕方になるとあちこちに犬友達の輪ができます。

 走り回って じゃれあって 犬たちは本当に楽しそうです! 

 その側では 飼い主さんたちのワンちゃん談義。

 それにしても こんなに犬の種類が多いとは・・・

 シルエットもバラエティに富んでます。

 町内ババ連、 忘年会は犬猫談義で盛り上がりました!!

 


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 3

コメント 3

mamire

こんばんは。
ほんとに、見事な鉄塔です。
通信に使っているのよね?

富士山のシルエットがとってもきれいですね。
昔は、実家の二階からこんなふうに富士山が見えました。
実家はそのままなのに、もうまったく見えません。
富士山てその時々に違う顔を見せてくれますよね。

お散歩仲間がいるっていいですね。
町内ババ連の忘年会もうらやましいぃ。
町内会なんてあるようで、まったくないの。
by mamire (2005-12-17 01:35) 

私の町内会というか・・・息子の「母の会」は子育て話題から孫&介護話題に移行しています・・・
諸先輩方から教えてもらっています。
by (2005-12-17 16:40) 

タックン

☆ mamireさん
   こんばんわ!この通信隊は近く返還が決まっており
   現在通信隊として機能しているのかどうか???です。 
   富士山が見えると 何か得した感じですよね。
   今日も いい日だぞぉ~って!

☆ こぎんさん
  我が町内ババ連は ようやく孫&介護から解放され
  「やっぱりワンコよねぇ」「やっぱりニャンコよねぇ」と
  他愛ない付き合いに移行していまいました。
by タックン (2005-12-17 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。