SSブログ

4月の通信隊  緑の草地 2 [深谷通信隊の四季]

桜は・・・桜が・・・桜・・・ 桜・・・
今年もいつ咲くかとニュースに一喜一憂した季節も あっという間に過ぎて行きました。
木々の花も、草地の花も次々と咲き出し、毎日風景が変わって行きます。
相変わらずの通信隊跡地ですが
この時期どこからどこまでもエネルギーが満ち満ちています。

思わずステップを! と思うもののまだ腰の痛みがあってそろりそろり^^;

その代わり目をつぶって深く深呼吸、緑の空気を吸い込みます。
その息を思いっきり吐きだして・・・
歩いては立ち止まり それを何度も繰り返していると
身体の中の淀んだ息が入れ替えられていく気分になります。

IMG_0302 (550x413).jpg




IMG_0265 (550x412).jpg


IMG_0177 (450x338).jpg



IMG_0212 (550x413).jpg


IMG_0230 (450x338).jpg




IMG_0243 (550x413).jpg



IMG_0246 (400x300).jpg



IMG_0186 (500x369).jpg


IMG_0198 (450x318).jpg



IMG_0270 (400x296).jpg



IMG_0290 (550x413).jpg


IMG_0288 (500x369).jpg



IMG_0295 (550x388).jpg


IMG_0221 (450x338).jpg


すっかり葉桜になってしまった桜ですが
通信隊の桜 今年の開花の記録として残しておきます(4月12日撮影)

IMG_0218 (550x413).jpg


*************************************

春うらら♪

一回り外を見回ってくると ころりん^^  (ピー6歳)

IMG_0322 (450x330).jpg
                          
nice!(29) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。