SSブログ

4月の通信隊 [深谷通信隊の四季]

2月、3月は、あっという間に過ぎてしまったという実感がありましたが
4月は、まだ4月?と感じるほど季節の時間がゆっくり進んでいるのを感じます。

そういう中でも、通信隊跡地はどこもかも、緑、緑、緑
緑一色の世界です。

IMG_2345 (550x413).jpg




IMG_2366 (550x413).jpg


IMG_2350 (500x375).jpg

朝 久しぶりにダイちゃんに会いました。
腰を痛めてから、ダイちゃんとの散歩もままならず、少し寂しい思いをしています。


IMG_2351 (500x375).jpg

「ダイちゃん! 久しぶり♪」
「ワン!」
随分と顔の周りが白くなりました。
歳をとってもまだまだ凛々しい姿は緑の草原によく映えています。

IMG_2360 (550x412).jpg


IMG_2373 (250x188).jpgIMG_2375 (250x188).jpgIMG_2372 (250x178).jpgIMG_2355 (250x188).jpg


IMG_2391 (450x331).jpg



IMG_2305 (550x402).jpg


IMG_2382 (550x412).jpg

ちょっと前までは、タンポポが黄色のじゅうたんとなって
楽しい気分にさせていましたが、いつの間にか綿毛の世界
その綿毛を朝露が揺らしています。
どこまでもきらきらと 不思議な光景でした。

IMG_2378 (550x412).jpg


IMG_2338 (550x404).jpg

特に忙しいわけでもないのですが、バイオリズムが下降線気味(?)
こういう時には武田百合子さんの『富士日記』
読んでいるうちに元気になります^^

nice!(29) 

nice! 29

桜の森2019年 4月の通信隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。