SSブログ

こんな時から始まりました。 [猫]

 ボンです。
 カラスに狙われ 抱き上げたときの顔は
 それはそれは 
 ひどいものでした。

 何とか
 猫らしく なって
 案外おまえはかわいいかも…と
 言い聞かせ

 こんな顔に
 と
 写真を見せています。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

nao

はじめまして。
ボンちゃん、タックンさんに拾われてよかったね。
お顔もきれいになって、元どおり。
さらにかわいいネコちゃんになりましたね。
タックンさんの看病のおかげですね。
by nao (2005-08-29 23:02) 

えのみ

>案外おまえはかわいいかも…と
…案外ではないですよ!絶対可愛い~です!(^^♪
ウチのピッキー&ミンミンもカラスにいじめられていました。
カラスのヤツ許せん!
by えのみ (2005-08-30 01:08) 

可愛いぃ~(^^)
カラスって悪いやつもいるんですね。
昔、電車を待ってるときに(私ん家は田舎です)駅裏がパン屋さんだったんですね?
で、おそらくそこのパンくずであろうものをカラスが素早く、くわえて地面に落としてやってたんです。何度も何度も。
それを、すずめたちが喜んで食べてました。
その光景をみて、カラスって優しいんだなと思ってたんですが。。。
カラスも色々なんですね。。。
by (2007-02-14 20:33) 

タックン

moziさん こんばんは。
こんな過去記事を見てくださってありがとう!
ボン、可愛いでしょ^^
可愛いかったんですよ~ボンは。
でも・・・もう天国へ・・・思い出してもちょっと辛いです。
でも嬉しいな! ボンも喜んでいると思います。ありがとう。

カー子ちゃん、今、お友達のカラスがいるんですよ^^
毎朝、通信隊で待っているの、そっと餌をあげています。
カラスも生きていかなくちゃならないものね。
そう カラスもいろいろです^^
by タックン (2007-02-14 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。