SSブログ

メモリー [猫]

        

 19年間 生活を共にした プーちゃんが 

今年 6月に 旅立ちました。

 生まれてまもなくてんかん発作を起こし 一時は安楽死も考えたのですが

何度目かの薬が合い 気がついてみれば19年。

 ずぅーと薬を飲み続けましたが

おとなしく どんな猫とも争うこともなく 特に 隣のとら猫ボンとは仲良しでした。

 ブログを始めて こんな猫もいました と

一人でも多くの方に 見ていただけたらなぁ と……

 私の メモリーアルバムです。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

teto

ご苦労様
19年といえば、大往生
天国で鯵を食べながら、ご主人様に感謝しつつ猫菩薩

 合掌
by teto (2005-09-04 19:39) 

jilt

プーちゃんはホントによい猫だったんですね。
19年・・・天寿を全うしたプーちゃん、すごい。
どうか安らかに。
by jilt (2005-09-10 20:31) 

タックン

 jiltさん どうもありがとうございます。
by タックン (2005-09-10 21:23) 

meg-eddie2

このコのコトですね。。。
長生きしていいコだったのね、
ゆっくりおやすみ。
by meg-eddie2 (2005-09-19 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。