SSブログ

朝の空 [深谷通信隊の四季]

       

        風が冷たくなればなるほど

         空が 澄んできて …

 

                           

              これからは こうして 空ばっかり 見ながら歩きます。

            だいすけクン 世界は広いんだよ! ねっ!       

  


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 2

コメント 4

mamire

こんばんは。はじめまして。
毎日のさりげない様子がとっても新鮮に感じます。

たくさんの猫ちゃんとお暮らしのようですね。
猫と暮らす楽しさは、ねこと暮らして初めて知りました。
どの子も可愛くていとおしく思っている気持ちが伝わります。
by mamire (2005-11-17 23:19) 

絵瑠

タックンさん、こんばんわ!
大空の画像、素晴らしいです。

だいすけ君に御会いするのは、初めての様な気がするのですが・・・。
こんなに広々とした所が有ると、お散歩も楽しいでしょうね。
by 絵瑠 (2005-11-18 00:39) 

タックン

mamireさん ご訪問ありがとうございます。
猫が沢山いる暮らしが あたりまえになっていて
こうして カメラを向けてみると 改めていろいろいるなぁと
思ってしまいます。現在6匹 一時は10匹いたときもあるんですよ。
彼らとのハーモニーが 私の日々の暮らしです。。。
by タックン (2005-11-18 21:05) 

タックン

絵瑠さん こんばんわ!
だいすけクン 近所のわんちゃんで~す。
老ご夫婦に飼われていて 「運動不足なの」というので
思いっきり駈けさせてあげようと ときどき 我が家のダンツクが散歩をかって出ています。
実際は ダンツクさんの運動不足解消のアシスタント、大親友です(笑)
by タックン (2005-11-18 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

境川流域寒くなりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。