SSブログ

アートな一日 [街風景]

思い立って午後から 現代アート美術展 「横浜トリエンナーレ2005」を見に

出かけました。場所は山下埠頭の倉庫群。

テーマは 「アートサーカス(日常からの飛躍)」とか

                         

触れて 感じて 会話して と非日常空間を彷徨うと いつの間にかアートな

世界に投げ出されているという 演出です。

   

ー9月28日から12月18日までー入場料1800円(一般)

すでに10万人を突破したとか 沢山の人 人 人 でした。

会場内は写真禁止でした。残念。。。

                        

 

   ~秋色の街~

    

                     

              

                                   

    久しぶりに アートな一日を 楽しみました。

         

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 3

コメント 6

みと

大都会は、私にとってテレビと年1回か2回の現実の世界にあるだけのこと。今日の都会の風景は写真の中に入って都会を歩いているような気持ちにさせるものです。田舎にいると、そちらはまったく別社会・異界のもの。ときどき、現実の異界に身を置いて「体験」をしてみるのです。
by みと (2005-11-23 22:32) 

絵瑠

タックンさんの画像自体、アート其の物!!と言う感じで
とっても素敵です☆
by 絵瑠 (2005-11-23 22:39) 

mamire

ああああっ、横浜だわ。
横浜の夜景はなんともいえないくらいきれいですね。

最後の写真は、泳ぎたくなるくらいです。
向こう岸に行きたいっ!
現代アートは、ちょっと難しい。頭の回転がついていけません。
by mamire (2005-11-23 22:43) 

タックン

みとさん こんばんわ!
みとさんの住む 日本海の海風景を 旅人として眺めたいです。
いつも見ていただいてありがとう!

絵瑠さん こんばんわ!
久しぶりの街風景、バッテリーが切れるほど写真を撮りまくりました。
行くたびに 変貌していく街。歩きながら 昔コーヒーを飲んだ店など見つけると
ホッとします。


mamireさん いつもご訪問ありがとうございます。
ホント この風景は 横浜 ヨコハマ よこはま っていう感じですよね。
同じ横浜でも ここが横浜か? という辺鄙なところがわが町・・・
だから こうしてときどき街に出ると 何かワクワク ウキウキ!!
大勢の人たちの中で こころが 踊っています ☆☆☆
by タックン (2005-11-24 20:14) 

アッキー

こんにちは!!
ご訪問ありがとうございました

山下埠頭でこんなことやっていたんですね
久しく横浜には行ってません
すっかり遠くなってしまいました
by アッキー (2005-11-25 18:57) 

タックン

アッキーさん こんばんわ!
いろいろな顔の横浜探してみます。 ときどきのぞいてくださいね。
by タックン (2005-11-25 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キジニャン太とボン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。