SSブログ

猫端野球談義  [日々の眺め]

     やったー!!

      ようやく連敗脱出 \\(^▽^)//

 

わが横浜ベイスターズ、三浦が完封勝利。

勝ったらしいよ!

ようやくだろう、6連敗だったもんなぁ(笑)

三浦、頑張ったね、完封だよ!

だって中継ぎの川村、ぽかぽか打たれているし・・・

これで気分変わるといいね

まだまだこれから・・・

それにしても巨人強いねぇ

 

何でもいいのです。勝ってくれれば。。。

          

 

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

絵瑠

タックンさん、こんばんわ。
三浦投手、完封勝利オメデトウ ☆ ☆ ☆
御近所ワンちゃんも「ダイスケ」君ですものね!
初め、ダイスケ君はタックンさん宅のワンちゃんで
「大介」君なのかと思いましたよ。
三者会談中のニャン子ちゃん達も可愛いですね。
by 絵瑠 (2006-04-13 23:12) 

アッキー

ほんとうに今年の巨人の突っ走りはどうなってるのでしょう
横浜も一時良かったのにぃ、ずっと低迷していますよね
by アッキー (2006-04-14 14:58) 

さくら2

今日病院帰りに、伊勢山皇大神宮→横浜能舞台(中見学)→掃部山→紅葉坂→ついでにカモシカと歩きました。伊勢山皇大神宮にベイスターズの2006優勝祈願選手サインが有りましたよ。大魔神神社が出来た年も有ったのにねー。ベイが頑張らないとつまらない!(アンチGでした)
by さくら2 (2006-04-14 19:33) 

タックン

絵瑠さん こんばんわ!
毎日あぁ~・・・と見ていたのでだいちゃんのガッツポーズに
思わずバンザイ(^^)
畑のニャンに「番長」と名付けようかと思っています(笑)
野球をなさるご主人はどこのファンなのかしら?
by タックン (2006-04-14 20:48) 

タックン

アッキーさん
今日から巨人戦!!
今、7回の裏、1点差まで追い上げています。
何がなんでも巨人は勝って欲しい!!
あっ、アッキーさんは巨人ファンじゃないですよね?
by タックン (2006-04-14 20:53) 

タックン

さくらさん
紅葉坂あたりはいいところですよね。
猫もいっぱいいます。
今年は野球は・・・と思っていたのですが、
始まってしまうとやっぱりはまっていきます(^^)
アンチ巨人だけでなく横浜ベイスターズ、応援よろしく!!
by タックン (2006-04-14 20:58) 

パキちゃん

昨夜は5時間超えの熱戦でしたね~;^^
私は隣の父と、それぞれの有利な展開になると思いっきり大きな音で拍手し合って、
互いにプレッシャーを与えながら闘っていましたw(ちなみに父はベイを応援しています)
冷え込んでいたので、拍手する時だけ隣同士近い窓を開けて・・(アホな親子です;)
by パキちゃん (2006-04-15 11:57) 

タックン

パキちゃんさん
ということは・・・パキちゃんさんは巨人ファン?
ライバルだぁ~(^^)
いいですねぇ。お父様と楽しいコミュニケーションがあって。。。
私の父も大の巨人ファンで、酒を飲みながら一人悦(勝っていたとき)に浸っていた顔を思い出します。
今日は絶対ベイが。。。お父様の拍手を聞きたいですね!
by タックン (2006-04-15 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山桜の花なんかいい感じ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。