SSブログ

3月の通信隊  [深谷通信隊の四季]

dc032501.JPG

     3月の通信隊

     同じような写真ばかりですが
     日射しがだいぶ明るくなってきました。

     今日 日曜日
     青空に くっきり白い雲
     野球少年たちの声が響き渡ります。

dc032508.JPG




dc032407.JPG

dc032405.JPG



dc032428.JPG


dc032422.JPG



dc032402.JPG


dc032521.JPG


*******************************************

金曜日は3月で辞められるYさんの送別会でした。
一緒に入って10年
Yさんは次へのステップに踏みだしました。
長女の私にとって2歳上のYさんは姉さんのような存在で
本当のところ これから会えなくなる日々を思うと とても淋しくてなりません。

Yさんの新たな出発の日
窓ごしに この河津桜が咲くのに一喜一憂した10年
今年は咲くのが遅くなったのが幸い 満開の花で送ることができました。

dc032418.JPG


※ 年度末で やや仕事が忙しくなりました。
   十分に休養を取らないと無理の効かない齢ですので(^^;) 
   今回はコメントは閉じさせていただきました。
nice!(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25