SSブログ

今日の1枚 [猫]

          

        ジーコ です。
           わが家に来て7年くらい経っているのに
           未だに ノラちゃんのままなのです。
           2.3日 姿を見ないのは普通で 1週間見ないときもあります。
           もちろん 家の中でです。天井裏だったり 押し入れの奥だったり
           こんなところに?と思うようなところに居場所を見つけます。
           他の猫たちと遊ぶなんて とてもとても 考えられません!

           でも こんな猫がいても いいですよね。。。
           
            


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

あじゃ

こんばんは(*^_^*)
にゃんこにつられてきちゃいました~♪
全然OKです。やっぱり獣の血がぬけないんでしょうかね?
うちのにゃんこ(とら)は8月に天国へいってしまいました(≧O≦)。。。
前ブログ参照。。。
by あじゃ (2005-10-09 23:17) 

タックン

こんにちわ あじゃさん!
めずらしくジーコが 顔を見せました(ブログ登場のせい?)。
こせこせしているせいかちっとも 大きくなりません。
とらちゃん 天国に旅立っていたのですね…。晩年の淡々とした
表情が印象的です。
by タックン (2005-10-10 14:19) 

jilt

おっ、初お目見え、ジーコちゃんですね。
ノラのままの猫ちゃん、とても、いとおしい。。。
彼(?彼女?)の心を思うと、抱きしめたくなります。
が、それが出来ないのがまた、たまらなく、いいんですよね。
って、そんな私は変でしょうか(笑)
by jilt (2005-10-12 00:28) 

タックン

jiltさん
本当は 私も この子をとても愛しく思っているのですョ。
私以外誰もいないのを確かめると そぉーと近づいて膝に乗ろうとはするんだけど(年に数えるほどですけどね)
カチッとでも音がしたらあっという間に どこかに消えてしまい ドロン。。。
その素速さといったら!もう!
しっかり親猫に訓練されたのでしょうね。
7年も一緒にいるのに…
しっかり 抱きしめて やれる日が あるのでしょうか…。
by タックン (2005-10-12 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。