SSブログ

可愛い?それとも・・・ [日々の眺め]

     

      この子 見たことありますか?

      職場の同僚が持ってきたのですが・・・

          キャァ~!可愛い!!

          何ィ~! これ~!

     と 触ってキャァ~キャァ~! 振り回してキャァ~キャァ~!

     たらこスパゲティのCMで この子たちが並んで首を振って歌うとか・・

     私は そのCMを見たことがないので なんともコメントできないのですが

       

          可愛い・・・かなぁ~~?

       まあ~ 確かに 妙に存在感はありますけどね。。。

 

          クリスマス ですね。

      わが家は年々質素になっています。

      ケーキも イルミネーションも 眺めるだけ・・・

 近所の友人が 古い家には合うかもねと作ってくれたリースも ちょっと地味 

      

 

ポインセチアも 小さくて・・・可愛いでしょ(^。^)   


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

mamire

子のお人形はもしかして。
「 た~らこぉ、た~らこぅ♪」とか歌ってます?
可愛いじゃないですか!
娘がキューピーさんが大好きでずいぶん集めたものです。
思い出してしまいました。
もし、うちにあったら、早速、ムーニャンの餌食ですね。
どこにも、ニャンコのぞんざいが感じられて心が温まります。
by mamire (2005-12-22 23:05) 

みと

かわいいです。もっとかわいいお顔のネコちゃんをメールに入れました。
by みと (2005-12-23 00:08) 

こんにちは。
こんなキューピーがいるんですね!?知らなかったです。
たらこスパゲッティも好きですが、ペペロンチーノが一番好きです。トウガラシキューピーがいたらきっと可愛いーと思うかも知れません♪
by (2005-12-23 09:27) 

CM見たことないですか?? このたらこキャラが列を作って行進してきます。
たらことマヨが合体した商品らしいのですが、私も買ったことはありません。
ホント、クリスマスは年々力が入りません。イヴはぼんがバイト・・・25日に地味にやろうかなと。ほとんどひとりで住んでいる母のため?かなという感じ。
何を作るかも決まっていません。
これを見て、「たらも」もいいな~~!とひらめいたかも・・・
真紅のポインセチアいいですね。家のピンクのは本番前に枯れてしまいそうです(>_<)
by (2005-12-23 10:44) 

タックン

mamireさん
おお! 可愛い派ですね!
キューピーちゃんは可愛いのだけど・・・私は笑っちゃう派(^^)
ムーニャンに是非買ってあげて下さいな☆


れいさん
私もペペロンチーノ大好きです!
とうがらしキューピーだったら?お顔も真っ赤っ・・・?
もっと笑えるかもねぇ(^.^) 


こぎんさん
CM 是非見てみたいのですが・・・私 テレビはつん見(?)なので
うまくかち合わないのかも。
クリスマス 地味でも こぎんさん流のステキな夜を演出されるんでしょうね きっと!
by タックン (2005-12-23 20:43) 

絵瑠

面白いQPさんですね。
CMは一度も見た事は有りませんが・・・。

酔悟さんは、楽しい方なのですが・・・失礼をお許し下さいね!!
by 絵瑠 (2005-12-23 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0