SSブログ

またまた雪景色 [深谷通信隊の四季]

       同じような写真ばっかりじゃん なんて言われてしまいましたが
       またまた 雪景色です。
       今日は朝から青空、きらきら光った雪の原は
       まったく違う景色になっていました。
       それで思わずカメラを・・・

     

     

     
     

     

     

    数日したら 泥の原(?)かな・・・。
    
    今日もこれを撮っていて遅刻しそうでした(^^)
    同じような写真ばっかりと言われてもしょうがないですね。
    
    まぁ 「雪景色・三部作」ということで・・・

  


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

mamire

青空の中の雪は、輝きが違いますね。
今日は、風が強かったので、さらさら雪が舞っていました。
光が当たってとっても綺麗でした。
お仕事中は写真が取れません。
素敵な景色をありがとう~♪
by mamire (2006-01-24 00:16) 

アッキー

定点観測みたいで面白いですよ
ネギの写真、自分も撮ろうって思ってました (^.^)
by アッキー (2006-01-24 11:06) 

タックン

mamireさん
きらきら光る雪、田舎にいたとき2階から見るのが好きでした。
でも雪、もういいかなぁ・・・mamireさんのシクラメンを見たらホッとしました。
by タックン (2006-01-24 21:17) 

タックン

アッキーさん
ネギの青さが やけに元気にみえました。
このネギ、焼くと甘くて美味しいですよ!
by タックン (2006-01-24 21:20) 

mamire

うん、このねぎ焼いたらおいしそう。
とろとろ、甘くなりますよね。
これだけで、ご飯がおいしくなっちゃいます。
by mamire (2006-01-24 21:53) 

雪は景色をみ~んな白に塗り替えますからね~。きれいだし、夜も明るく感じられます。
雪がね~、白でよかったな~~って思います。他のどんな色でもいやだな~。
by (2006-01-25 08:21) 

一面の雪景色いいですね。
こちらでは、雪滅多に降りません !!
by (2006-01-25 20:51) 

タックン

mamireさん アイコンが全部変わりましたね☆
明るくて素敵!私のコメント欄もグンと華やかになりました。
by タックン (2006-01-25 20:57) 

タックン

こぎんさん
雪は白いもんだって・・・そうなんですよね、白いからいいんですよね。
白いから青空に映えるんですよね。
そうなんだと 今さらながらに納得です。
by タックン (2006-01-25 21:03) 

タックン

ko13さん
ご訪問ありがとうございます。
ここ横浜も久しぶりの雪、興奮して雪景色ばかり撮っていました。
by タックン (2006-01-25 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0