SSブログ

8月の通信隊 空と猫と [深谷通信隊の四季]

dc081708.JPG


dc071417.JPGdc081703.JPGdc071623.JPGdc071632.JPGdc080630.JPGdc071616.JPG


dc081430.JPG


夏休みも残りあとわずか
毎年のことながら 計画は立てるものの
結局はどこへも行かず 引きこもりの夏休みでした

朝夕 草ぼうぼうの畑には出向きましたが
草むしりよりも猫たちと遊ぶ時間の方が多かったかも

一時は5匹もいた畑のニャンも
一番の年寄りボス猫が姿を見せなくなり
物置に寝起きしていた白黒ピーちゃんの突然死
原因はわからないまま・・・
朝まで元気だっただけに 悲しい思いをしました

今は アメションミックスの アッチ
我が家の猫たちの母親猫 チュー
そして新入りの クロちゃん(まだ若い) 

野生みなぎる通信隊猫たちです。

dc081711.JPGdc081712.JPGdc032407.JPGdc081705.JPG

相変わらずのダイちゃん 笑っている?
家猫チビちゃんも 終日窓際占領

dc081104.JPGdc081407 - コピー.JPG

今朝も虹のアーチが見られました
その後 ゴロゴロと雷 そして雨
相変わらず天候が変ですね

夏休み中は 久しぶりにブログを楽しみました
お付き合いをしてくださった皆様 ありがとうございました

nice!(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17